大沼進也:COA

ONUMA SHINYA

地元の群馬では社会人になってからも週に3回練習はしていました。
横浜に引っ越してやるところが分からなく、10年経ちましたが、ご縁あってまた再開しました。
これからシニア大会にも出て神奈川代表を狙って行きます。鍼灸院の院長もやっています。
治療やストレッチ指導やトレーナーなども出来ます!
コーチとして本格的な指導はやった事はないのですが、教える事で自分の実力も上がりますし、楽しくバドミントンをしたり、目標を達成する事をモチベーションが高い方と一緒に盛り上げられると良いと考えています。

生年月日 1984.1.29
出身地 群馬県
出身校 桐生商業
競技実績 小学校群馬県代表
中学群馬県県大会団体優勝、ダブルス優勝
高校インターハイ団体戦出場
資格 審判資格3級
指導歴 地元のチームにコーチで呼ばれた事があります。
指導対象 ジュニア~シニアまで
指導エリア詳細 [神奈川県横浜市] あざみの駅から電車で遠くない場所

仕事の休みの日、現在は水曜日
【19:00-21:00はバドミントン練習なので、その時間以外が良いと考えています】
その他木曜と火曜が休みの日の週もあります
*要相談
費用 要相談

コーチに問い合わせる

このコーチに問い合わせるには、
下記のコンタクトフォームでご連絡ください。

お名前*

連絡先*

メールアドレス*

ご希望の連絡方法*

ご希望内容*  

・[ご希望の指導場所][日時][受講人数][指導内容][予算][利用予定回数]を必ずご記載ください。
・[日時]については複数、ご指定いただけるとご提案をさせていただきやすくなります。
・指導場所の利用料については、依頼者様でご負担ください。(コーチ分を含む)
・コーチの指名がない場合は、指名なしと明記するようにお願いいたします。
・原則、指導場所、シャトル、その他必要な用具については依頼者様でご用意してください。