髙橋 佑太:COA

TAKAHASHI YUTA

【コーチ】
福岡県大牟田市で羽々ジュニアというクラブの代表をしている高橋と申します。
学生の時に所謂「強豪校」に居た、素晴らしい大会実績がある、わけではありません。
しかし、社会人になってからバドミントンを勉強したので、理論的/体系的な指導が出来ます。

自身のレベルも市民大会Cクラスから始まり、やっとAに出れるかな?という所まで来ました。
なので、「上手くなれないもどかしさ」等も経験してきました。
そして、一つずつ理論的に解消していきました。
そのため、上手い方が「当たり前」として説明を飛ばしてしまう部分についても、なぜそれが
必要か?その技術をどうしたら出来るようになるか?を説明することが出来ます。

完成されたコーチではありませんが、皆さまと一緒にバドライフを楽しんで行きたいと考えています。

生年月日 1986年3月22日
出身地 千葉県
出身校 海城中学校→海城高等学校→早稲田大学
資格 コーチ3取得
指導歴 2018年度
中体連全国大会シングルス 外部コーチ

2015年2月
羽々ジュニア 創部

指導対象 小中高、社会人初心者
指導種別 講習会・外部コーチ・パーソナルコーチ
指導エリア詳細 【指導エリア詳細】
九州及び山口(福岡県大牟田市在住のため)

【指導可能な曜日や時間帯】
平日18時~(応相談)
 土曜日、日曜日
費用 [パーソナル指導]
2時間6,900円
1時間3,450円

[講習会]2時間~
一人当たり1,000円(税別)

[外部コーチ]
応相談

[パーソナルコーチ]
1時間3,000円(税別)

コーチに問い合わせる

このコーチに問い合わせるには、
下記のコンタクトフォームでご連絡ください。

お名前*

連絡先*

メールアドレス*

ご希望の連絡方法*

ご希望内容*  

・[ご希望の指導場所][日時][受講人数][指導内容][予算][利用予定回数]を必ずご記載ください。
・[日時]については複数、ご指定いただけるとご提案をさせていただきやすくなります。
・指導場所の利用料については、依頼者様でご負担ください。(コーチ分を含む)
・コーチの指名がない場合は、指名なしと明記するようにお願いいたします。
・原則、指導場所、シャトル、その他必要な用具については依頼者様でご用意してください。