堀 勝太(ほり しょうた)

Shota Hori

はじめまして!
幼少の頃から高校まで現役でプレーしていました!
大学では他のスポーツに携わったり、ジュニアの指導、スパーリングなどに従事していましたが、2022年より実業団に加盟している部活動に入り、現役復帰して再び活動中です!

自分自身メンタルが弱く、苦労した経験がありますので、どう考えれば勝てるのかを研究しながら指導しています。

また、科学的にバドミントンを捉え、何故それが必要なのかを伝えることに重点を置いていますので、興味がある方は是非ご指名いただければと思います!

よろしくお願い致します!

生年月日 1997.11.14
出身地 滋賀県
出身校 草津市立草津中学校→京都府立乙訓高等学校→同志社大学(ジュニア指導のみ)
競技実績 令和5年度 東京都実業団 秋季リーグ4部 優勝
令和5年度 東京都実業団 春季リーグ5部 優勝
令和4年度 東京都実業団 秋季リーグ6部 優勝
令和4年度 東京都実業団 春季リーグ7部 優勝

全国高校総体 団体戦 出場
全国高校総体 京都府予選 団体戦 優勝
JOC 京都府予選会 ダブルス 準優勝
日本ジュニアグランプリ2012 出場
全国小学生バドミントン選手権大会 出場
全国小学生ABC大会 出場
指導歴 主に小中高のアシスタント指導、スパーリング
指導対象 ジュニア~シニア
指導種別 パーソナルコーチ
指導エリア詳細 Aエリア:東京23区 or 片道1時間以内
Bエリア:Aエリア以外
費用 Aエリア 5000円/時
Bエリア 応相談

コーチに問い合わせる

このコーチに問い合わせるには、
下記のコンタクトフォームでご連絡ください。

お名前*

連絡先*

メールアドレス*

ご希望の連絡方法*

ご希望内容*  

・[ご希望の指導場所][日時][受講人数][指導内容][予算][利用予定回数]を必ずご記載ください。
・[日時]については複数、ご指定いただけるとご提案をさせていただきやすくなります。
・指導場所の利用料については、依頼者様でご負担ください。(コーチ分を含む)
・コーチの指名がない場合は、指名なしと明記するようにお願いいたします。
・原則、指導場所、シャトル、その他必要な用具については依頼者様でご用意してください。